忍者ブログ

アディーレの問題はどう?

アディーレが懲戒審査相当5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アディーレが懲戒審査相当5

アディーレが懲戒審査相当という
ニュースが出ています。弁護士法人自体が
懲戒になってしまう。
なんとも微妙な話ですよね。
この件についての反応を見てみました。
gyj***** | 2017/04/03 12:38 
テレビショッピングの「今から30分間」とか「個数限定」とかいうのも消費者心理を上手くついた煽り文句で、実際はそんなことないんだろうと思ってる。アディーレと同じやり方だ。
3
0
返信0
lem***** | 2017/04/03 12:37 
過払い請求は簡単な仕事だからね。
過払い請求の書類さえ作って相手に送れば、ほぼ100%返金に応じる。
なぜかって言うと裁判を起こしても最高裁の判例があるので敗訴が確定。
なので、そのまま受け入れることに。
書類はバイトやパートに作成させ自分は判を押すだけ。それで成功報酬が取れるんだもの。弁護士バブル。
弁護士の費用って今は2パターンが多いな。
1) 着手金 + 成功報酬10%
2) 着手金無料 + 成功報酬20%
どっちが良いかは事案を考えてよく検討しましょう。
3
0
返信1
tra***** | 2017/04/03 12:37 
弁護士なんて所詮こんなもん。
人の弱みに付け込んでお金儲けなんて、恥ずかしいことこの上ない。
1
0
返信0
yos***** | 2017/04/03 12:36 
過払金請求したら
金輪際ローン組めなくなるぞ。
ETCカードも作れないなる。
2
0
返信0
ドラ単騎 | 2017/04/03 12:35 
何年も閉店セールしてるのはエエのか?www
1
1
返信0
kai***** | 2017/04/03 12:33 
遺憾で大変申し訳ない?
弁護士事務的なら日本語が矛盾してることに
気づいた方がいいよ。
2
0
返信0
miy***** | 2017/04/03 12:33 
分り易く、年中やってる「閉店セール」の類いですね。
「懲戒審査相当」とされる様な事を、弁護士事務所がやっちゃいかんでしょう。
0
0
返信0
Bakagami-no | 2017/04/03 12:33 
弁護士は汚い仕事だと思う。
1
2
返信0
azp***** | 2017/04/03 12:31 
多分ほとぼりが冷めた頃に今度は高齢者の成年後見のこととかでこういった弁護士事務所がCMを打ってきそうな気がする。
0
1
返信0
nyn | 2017/04/03 12:30 
最近、弁護士さんもなかなか仕事ないらしくて大変みたいね。
昔は結婚相手とかでは良いほうだったのに、今は食っていくのも大変みたい。時代は変わったんだね。AIが今後導入されるとなくなる仕事かもしれないね。。
17
3
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R