忍者ブログ

アディーレの問題はどう?

アディーレが懲戒審査相当3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アディーレが懲戒審査相当3

アディーレが懲戒審査相当という
ニュースが出ています。弁護士法人自体が
懲戒になってしまう。
なんとも微妙な話ですよね。
この件についての反応を見てみました。
表示できません | 2017/04/03 12:54 
いい格好したけど、結局てるみくらぶに対して目糞鼻糞だったか。
派手な宣伝費が嵩んで際どい営業、まんま一緒じゃないか。
1
0
返信0
chi***** | 2017/04/03 12:54 
で、てるみくらぶの内定者はどうするの?
2
0
返信0
rpj***** | 2017/04/03 12:53 
アディーレって、九州にまでTVやラジオCMやってる。「東京弁護士会 アディーレ」ってわざわざ、そんな所まで頼まないっての。しつこ過ぎ。
0
2
返信2
hms***** | 2017/04/03 12:53 
こういう目立つ大手がこんな事するから、小さい所で真面目にやっている方まで悪徳に見られてしまう。
2
1
返信0
koh***** | 2017/04/03 12:53 
この法律事務所は、法律を知らないのか、
知っていながら公然と違反を続けていたのかの、
どちらかでしょ。 いずれにせよ、こんなところに
仕事を頼んだら、勝てる裁判だって負けるだろうし、
へたすりゃ犯罪に巻き込まれるってことだな。
くわばらくわばら……。
0
0
返信0
jku***** | 2017/04/03 12:53 
オーサーのコメントが悩ましい。
弁護士法人は営利目的の団体だから、まだ争えるけど利益にならない案件は断っても致し方ないのでは。
こうやって宣伝をしたところに問題を抱えて苦しんでいる人で利益にならない人がやって来たら、営利団体と非営利団体とが連携し、営利法人から相談者にお金が戻ってくることはありませんよと伝えた上で非営利団体を紹介するなどの連携をしてほしいものだと、一般人の私は思うけど。
お金じゃないんだ、悔しくて一矢報いたいと、苦しみ続ける人がいる人も、確かに事実だろうから。
1
1
返信0
imokenpi | 2017/04/03 12:52 
◯宿事務所とかもそうですが確実に取れるところからしか仕事しないんだろうなぁ…
しかしこんだけ過払い金相談やってるのに未だニーズがあるのはそれだけ借金してた人がいるって事だよね…
2
0
返信0
このコメントは非表示対象です。投稿内容に関する注意
what’s | 2017/04/03 12:50 
テルミ内定のヒトがアディーレに勤めようとしてたらダブルパンチだな…
1
0
返信0
hak***** | 2017/04/03 12:49 
ウシジマ君に出てくるタイプの会社だったかw
0
0
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R