忍者ブログ

アディーレの問題はどう?

アディーレが懲戒審査相当4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アディーレが懲戒審査相当4

アディーレが懲戒審査相当という
ニュースが出ています。弁護士法人自体が
懲戒になってしまう。
なんとも微妙な話ですよね。
この件についての反応を見てみました。
この世の中を変えたい | 2017/04/03 12:47 
ついにこの時が来たかw
1
0
返信0
おじさん | 2017/04/03 12:45 
詐欺師
0
1
返信0
KINCHAN | 2017/04/03 12:44 
批判は当然だけど、過払い請求して戻ってきた方や何も知らなくでもCMやメディアの露出、問題になったキャンペーンできっかけをつかんだ人からしたら素直にありがたいって思えるんだろうな。過払い金の間口が拡がってハードルが下がったことはやってきた事あってだし評価しても良いと思う。
2
2
返信0
くず人間国宝 | 2017/04/03 12:44 
過払い金専門弁護士でしょ?
2
2
返信0
pri***** | 2017/04/03 12:43 
皆さんご存知では無いでしょうが、過払い請求をすると、ブラックリストに載ります。アディレーは、今は無いと書いて有りますが実際には載ります。個人情報機関に言えば削除をされると書いて有りますが、載ります。何故なら、サラ金業者の言い分は、それを承知で借りて居て、法改正で過払いと言うのは可笑しいと言って居ます。私はこのアディレーは、多くの人をブラックリストに掲載する恐れのある事務所で良く日弁連が黙って居たと思って居ました。
0
2
返信0
トイレ掃除評論家 | 2017/04/03 12:43 
完全な事後法で消費者金融から金をむしりとった弁護士軍団は信用できませんね。
ヤミ金に落ちて行った人達の恨みが聞こえてきます。。。
1
0
返信0
sai***** | 2017/04/03 12:41 
借金を返さなくてよくなりました。
法律的に理解出来るが、道徳的にはどうなのか。
子供には見せたくないCMです。
CMする事自体に違和感を覚えます。
3
0
返信0
ha3***** | 2017/04/03 12:41 
閉店セールを何十年も続けている店も有りますが。
3
1
返信1
wednesday | 2017/04/03 12:41 
弁護士が事項をを選ぶって言うのも違う気がする。争えるかできないかそれで決められても困る。商業中心でやるならちゃんと、その分野でわけてほしい。消費者はわかりにくい。
0
1
返信0
nar***** | 2017/04/03 12:38 
儲け過ぎてるへの妬みも含まれている気がする…
2
2
葉酸は何を選ぶか、
コスパや成分などいろいろなものがありますが
これがベストかなと思っています。

mitete葉酸 
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R