忍者ブログ

アディーレの問題はどう?

アディーレが懲戒審査相当1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アディーレが懲戒審査相当1

アディーレが懲戒審査相当という
ニュースが出ています。弁護士法人自体が
懲戒になってしまう。
なんとも微妙な話ですよね。

この件についての反応を見てみました。

Kaiji | 2017/04/03 13:18
どうしても数が多いと、生き残りのため目先の金儲けに走るよな。アメリカみたいに弁護士増やせの大合唱をした日経新聞他マスゴミや法務省にも大きな責任あり。
1
1
返信0
yuu***** | 2017/04/03 13:17
この「複数からの懲戒請求者」というのが消費者金融関係者だったら体の良い報復行為で笑えるなあと。
3
1
返信0
hir***** | 2017/04/03 13:16
前から言ってるようにアディーレは胡散臭いブラック弁護士法人、「てるみくらぶ」新入社員救済は、悪評や今回の件の影を薄くさせる為のパフォーマンスやろな。
3
0
返信0
soe***** | 2017/04/03 13:15
所謂、閉店商法ですか!。弁護士が、5年間も、こんな商法を、やっていましたか!。違反ではないにしてもどうかと思いますよ!。”今だけ”ではなく、”年中無料”とやれば済む事を!。
2
0
返信0
gha***** | 2017/04/03 13:14
最近過払い金から鞍替えしたよね。
1
0
返信0
qup***** | 2017/04/03 13:14
ずっと無料って言えばいいだけなん?
2
0
返信0
yas***** | 2017/04/03 13:11
辛淑玉(シンスゴ)が講演で
「私は稼ぎます、若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」 この動画を学校・職場で拡散しよう!!
0
0
返信0
ショージ | 2017/04/03 13:10
サラ金より悪い。
3
2
返信0
nig***** | 2017/04/03 13:08
弁護士に頼む程に困っているのに
その弁護士が不誠実で、さらに問題を抱えるなんて、酷い話だ。
弁護士を前にへんと思ってもいい出せず、泣き寝入りの人も多いだろう。
1
1
返信0
ken***** | 2017/04/03 13:08
みるみくらぶの新卒者入ったのかな?
0
0



















PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R