忍者ブログ

アディーレの問題はどう?

アディーレが懲戒審査相当2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アディーレが懲戒審査相当2

アディーレが懲戒審査相当という
ニュースが出ています。弁護士法人自体が
懲戒になってしまう。
なんとも微妙な話ですよね。
この件についての反応を見てみました。
bys***** | 2017/04/03 13:08 
法曹関係者の質を問いたくなる問題が多過ぎないか?
0
1
返信0
wby***** | 2017/04/03 13:07 
内定取り消しの人が、ここに入社しても、半年後も残っている人はいないんじゃないの?
0
0
返信0
ain***** | 2017/04/03 13:06 
弁護士だってボランティアではない。商売第一だ。
0
0
返信2
ika79cya | 2017/04/03 13:05 
『金目のクレーマーな被害者の訴訟』とか言われるけど、
仕事欲しさの弁護士の、いいネタにされてるだけなんだ!
1
0
返信0
mco***** | 2017/04/03 13:04 
やっぱり胡散臭いとこだったんだ。
0
1
返信0
nyxrupr*** | 2017/04/03 13:03 
CM流してるってことは
大金どうにか取っているってこと
何らかの騙しや悪事無しに成り立つわけがない
慈善事業じゃあないんだからな
1
0
返信0
ooz***** | 2017/04/03 12:58 
よくテレビショッピングとかでも
「今から30分内限定価格!」をうたう商品があるけど
1時間後に電話したとしても適用されるでしょう?
これも行政処分の対象にならない?
0
0
返信0
snc***** | 2017/04/03 12:57 
詐欺とかみひとえ
0
0
返信0
bdb***** | 2017/04/03 12:55 
弁護士はその数を少し減らしたほうが良いと思う
2
1
返信0
yam***** | 2017/04/03 12:54 
胡散臭いと思ってた
2
0
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R